人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレキシブル   

【火・雨のち曇り】

む!(`Д´ )
Tよ、何をやってるのかな?
ああ、キーボードのキーの隙間にホコリが溜まっててお掃除ね。
日頃お世話になっている道具を大切にしようとする心、いたく感心しました。
ご丁寧にエタノールや綿棒までも取り出してきて、ホコリや垢を熱心に除去してます。

(´<_`  ) 流石だよ。






でも、これはちょっとやりすぎでしょ。
フレキシブル_c0032530_1425749.jpg

初めて見ましたよ、ここまで分解されたキーボード。

掃除は完了したみたいですが、案の定なかなか元に戻せない様子。
悪戦苦闘してました。
何やってんですか。
キーボードの中にはプリント配線されたシートが入ってます。
しばらくするとそれをイジりだして、「ほら、コレを押しても文字が打てる!フレキシブル!」とか言い始めました。
どうやら諦めたようですね。

キーボードは綺麗なまま、逝ってしまいました。

by kagis | 2006-02-14 00:00 | 日記

<< _| ̄|○ イタイ >>