人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン 暖暮   

【木・晴れ】

さて、今日はもう寝るかというところで、ラーメンのお誘いが・・・。
またぁ!?(;´Д`)
夕飯もしっかり食べたし、もう24:00回っているというのに・・・。
全くも~!
行く!!!!ヽ(´ー`)ノ

今月の暴食っぷりは目を見張るものがあります。
このペースを続ければたぶん早死にしますw
今度こそ今年最後ね・・。

とゆうか誘われたのに行き先考えてくれという始末。
もー!
しかし、この時間帯に営業しているラーメン屋はかなり限られてきます。
時間が無いので頭をフル回転させて妥当なラーメン屋を思い出しました。
キタコレ!
ラーメン 暖暮(福岡県筑紫野市二日市)
2:00まで営業しています。
一応電話連絡とって営業していることを確認した上で行ってきました。

2、3年ぶりの来店。
深夜だというのに外には待ち客がいましいた。
寒い!

夕飯がまだ消化できていないようで、ラーメン(550円)を一杯だけ食べました。
固麺で。
ラーメン 暖暮_c0032530_11223528.jpg
※ラーメンの味は注文時に好みに合わせて変えることができます。
麺の固さ・こってり具合・辛みその量etc・・・
一蘭みたいな感じです。

---- 暖暮 基本情報 ----
・極細ストレート麺
・こってり豚骨スープ
・具:チャーシュー、ネギ、辛みそ
・替玉あり(150円)
・閉店時間 2:00
・駐車場なし

食べ始めて間もなく満腹中枢が働き出しましたが、おいしくいただきましたよ。

帰りにミニストップでソフトクリーム食べました。

by kagis | 2005-12-29 00:00 | ラーメン

<< ごち 麺王 一風堂 >>