人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wチョコブラモンをカットカットカット   

【金・晴れ】

Wチョコブラックモンブランの生画像をHPに掲載しようと思い写真を撮りましたよ。

Wチョコブラックモンブランとは、外観はSpecialブラックモンブランそっくり、 中はホワイトチョコチップ入りのチョコアイスのことです。おそらく九州でしか売ってません。

そのまま載せてもブラモンと区別がつかないので、今回は包丁でカットした上で撮影しようと思いました。
アイスを切るなんて初めての試みです。
でもコレがなかなか難しいんですよね。
中にホワイトチョコチップを含んでいるものだから、カット面にそれが見えるようにしなければいけません。
Wチョコブラモンをカットカットカット_c0032530_1292584.jpg
うまく切れずに何度も何度も切り直し、当初予定していたよりもだいぶ磨り減ってしまいました。
( ´ー`)フゥー...
しかも切り方ヘタすぎ。
何か波打ってます。
撮り方もイマイチ。

また撮り直しだな・・・(´ヘ`;)
どなたか上手いやり方教えてください。

http://www.geocities.jp/otosabusan/blackm/blackm.html#6

by kagis | 2005-11-04 00:00 | ブラックモンブラン

<< ブラモン バルーン ラーメン ざうお >>