人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなのビックリマン   

【日・晴れ】

こんな記事見つけました。

おとなのビックリマン(@nifty:デイリーポータルZ)

その昔、日本中で一大ブームを巻き起こしたビックリマンチョコ(シール)。
おとなのビックリマン_c0032530_11581027.jpg私も実はビックリマン好きでして、未だシールを所持しています( ´,_ゝ`)
(画像のは私が所持しているもの。)

そんなビックリマンチョコ、まだ見かけたことないですけど最近復刻版が出たそうですね。
何年か前にもありましたが、今度はシールのサイズまでいっしょ!
キタコレ!
ただ、ちょっとキラの質が異なるかもしれませんね。
テンション上がりましたけど、たぶん買いません。

記事内ではコレを大人買いして、チョコに関してもいろいろと検証をしていました。
読みましたけど、アホですね。


p.s.今日の自分もアホみたいにゲーセンでメダルゲームやってました。
いや間違いなくアホでした。

by kagis | 2005-10-23 00:00 | ニュース

<< 暴君生育報告(植替え) vol.10 蝋人形の館 >>