人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっけんの香り   

【木・晴れ】

私が昔からトイレに置いている消臭剤「微香空間」(小林製薬)。
せっけんの香り_c0032530_11201173.jpg
これまでラベンダーの香りを使っていたんですが、この度せっけんの香りを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
せっけん??
せっけんの香りって今までありましたっけ??
ちょっと警戒しましたけど、こりゃ買うしかないですよね。

この様な経緯で試しに買ってみて何日か前から使っているわけですが、この微香空間というのは開封したときは、名前とは裏腹に強烈な匂いを発生させるんですね。
ラベンダーなんかは慣れているものの、せっけんの濃い~匂いは私の嗅神経細胞を激しく刺激してツラいもんがあります。
イイ匂いも濃度があがれば悪臭に変わると言いますしね。
現在、匂いが落ち着いてくれば、なかなかどうしてイイ香りです。

最近はコーラや梅の香りがする歯磨き粉があったり、これまでにはない匂いの変ちくりんな商品が多々出てるみたいです。
私はこういうの好きですけどね( ´,_ゝ`)

by kagis | 2005-10-20 00:00 | 日記

<< たまには・・・ エルモ >>