人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルモ   

【水・晴れ】

ゲーセン行ってきました。

  UFOキャッチャーでエルモゲット!
ん~・・・・。
取って気づいたけどだいぶカワいくないな・・・( ;谷)
エルモ_c0032530_94285.jpgなんか愛くるしさに欠けます。
顔つきは、どちらかというとモジャボに近い気がする・・・。
セサミストリート キャラクター紹介


  コインゲームにて600枚を2000枚に増資。
だいぶ増えました。
この手のゲームは結構ハマりやすく、没頭してしまうことが多い。
しかし、終えたときの心の疲労感が激しい。
とにかく(;´ρ`) グッタリ
それでもってなんか自己嫌悪に陥る。
結局暇つぶし以外のナニモノでもないしね。
それをわかってやってしまう自分が好きとです。
でも、しばらくはやらなくてイイかな・・・。
やや飽きた|д゚)

by kagis | 2005-10-19 00:00 | 日記

<< せっけんの香り 納豆釜玉うどん >>