人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆釜玉うどん   

【火・晴れ】

何人かで釜玉うどん作りましたよ。
冷凍麺ゆでるだけですけどね|д゚)

前回作ったときは麺も手作りでして、あれはもう悲惨でしたね。
腰がスコブル強いんです。
いや腰があるというか硬くて噛みきれず。
いい体験でした。

コレは無事に食べれそうです。納豆釜玉うどん_c0032530_10443487.jpg

ネギ ・ かつお節 ・ 卵 ・ あげたま のせまして、
できたばい!ヽ(`Д´)ノ

今回さらに納豆(ひきわり)を投入。
納豆カレーはやったことあるんですけどね。
うどんとなると初です。
う~ん・・・。
おそるおそる食べました。
あ。
マイルド。
なかなかどうしてイケるもんですね!
ひきわりというのがポイントなんでしょう。
ネバネバいいかも・・・ (´д`*)
とろろも用意すればよかったかな。

p.s.ネギを切った手がくさいとです(´・ω・`)

by kagis | 2005-10-18 00:00 | グルメ

<< エルモ グァバ >>