人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナマウンガ!   

【日・晴れ】

(私はホークスファンですのであしからず)

パリーグ第2ステージ(5回戦制)の4回戦、 ソフトバンク-ロッテ戦・・・
ソ 3 - 2 ロで2連勝!ヽ(´ー`)ノ

今日はズレータ様様ですよ。
3点全てが彼のHRによるもの。
当然「チョップ、チョップ、パナマウンガ!」も見れましたw
1発構成で、ホークスらしい勝ち方でしたね。

そしてなかなかすんなり勝たせてはくれませんが、ついに追いつきましたよ!
2勝2敗!
あと1試合でシーズン王者が決定するんですね。
ヴォルテージあがります! m9っ`・ω・´)
ヤフードームそばの樋井川では飛び込まないように既に対策が取られているらしいですw

にしても松中選手いまだに打率0(´・ω・`)
このままでは終われませんよね!




今回はH宅でおでん作って食べながらTV観戦してたんですが、いかんせん鍋小さすぎヽ(`Д´)ノ
なかなか苦労しましたよ。
大は小を兼ねるという言葉をまざまざと見せつけられました。
うん、何でもある程度余裕持って生きなきゃね。

by kagis | 2005-10-16 00:00 | ニュース

<< グァバ ムネリンが打ったヽ(゚∀゚)ノ >>