人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹製 黒麦茶   

【日・晴れ】

不幸とは、いつ何時どんな状況で起こるのかわからないもんです。

いつものようにいつものドアを開けました。
その反動で、ドアの角で足の小指を引っかいたんです。
いや引っかいたというよりえぐられました。
素足だったことを深く後悔 _| ̄|○
「イダー!」(;`∀´)
そりゃ声も出ますよ。
風邪が治ったと思ったら今度はコレ。
あ~、血が出る出るヽ(`Д´)ノ
何の変哲もないドアも凶器に変わるときがあるんですね。
バンドエイドが無かったのでティッシュで巻いて応急処置しましたよ。



その足で福岡市に行く途中、セブンイレブンで
謹製 黒麦茶_c0032530_1247521.jpg謹製 黒麦茶(Asahi)を購入。
セブンイレブン限定。
ポリフェノールの1種が含まれて健康素材として注目されている「黒豆」をブレンドし、コクて、甘くて、香ばしい味わいを実現した麦茶だそうです。
舌をころがして味わいました。
ん!確かにそれっぽい。
いや、表記を見てそう感じさせられているだけでしょうけどね。
まぁ、普通の麦茶と幾分は違ってましたよ。

by kagis | 2005-10-09 00:00 | 今日のドリンク

<< ブラモン1年分 バキ >>