人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大砲ラーメン   

【日・曇り】

大砲ラーメン(福岡県久留米市)行ってきました。

昔はちょくちょく行ってましたけど、だいぶご無沙汰でしたね。大砲ラーメン_c0032530_9325378.jpg
ちょっと前にも来たんですけど、行列ができてて別の店に変更した覚えがあります。
今日も日曜で多かったですけど、大したことなくてよかったですよ( ´,_ゝ`)

--- 特徴 ---
スープが白濁色でアッサリ目の割に、トンコツくささが結構あります。
私は好きですけど、結構好みがあるみたいですね。
麺は一般的な太さでストレート麺。

昔ラーメンセット(昔ラーメン+餃子5個+ごはん)を注文。
メニューには「ラーメン」と「昔ラーメン」がありますが、昔ラーメンの方がスープがこってりです。
具にも違いがあり、「カリカリ」という豚脂の揚玉が入ってます。
(゚д゚)ウマ-

大砲ラーメン

by kagis | 2005-10-02 00:00 | ラーメン

<< 凍頂烏龍茶 pocky きなこ >>