人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越ーし♪引っ越ーし♪   

【日・晴れ】

福岡市に住むKの引越しの手伝いをしましたよ。

引越しの理由は狭いかららしい。
前の住居からは数キロ離れた場所。
1Kから2LDKの新築アパートへ。
( ゚Д゚)ハァ!?
リモコンで風呂の湯を貯めれるし、3口の据置きコンロが付いてるし、インターホンにはカメラ付いてるし!
一人者なのになんて贅沢なヽ(`Д´)ノ

しかし、聞いてみるとそんなに家賃は高くないんですよね(引越し料金はすごかったですけど)。
福岡市は地価や環境もバランスが整って住みやすくてイイですね~。

ただちょっと話は変わりますが、福岡市は2兆6000億円以上というとんでもない借金がある市でもあるんですよね~。
以前に話題となった大阪市(借金5兆円以上)と大して変わらない気がします(;´Д`)
オリンピックを誘致する余裕なんかないはずですよねw

さて、引越し前も後も2Fの部屋で、引越しするにはやや辛いものでしたが、レンタカーのバンをフルに使って数時間程度で終えました。



引っ越ーし♪引っ越ーし♪_c0032530_9461111.jpg
イギリス出身2人のガールズユニット「インダストリアル ソルト」のファーストアルバム「A POCKET FULL OF MAGNETIC LETTERS」を購入。
アジカンのカバー曲「LOOP&LOOP」も含まれています。
とゆうかこの曲目当てで買ったんですけどねw
外見とは裏腹に(単に化粧が濃いだけかな・・)、聴きやすいPOPな曲を歌ってます。
この手のジャンルのCDを買ったのは久しぶりなので新鮮ですね。
|д゚)ジャケットの写真を見てナゼかtATuが思い浮かびました。

by kagis | 2005-09-25 00:00 | 音楽

<< らーめん屋 鳳凛 D-LIVE!! >>