人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプライト リミックス   

【土・晴れ】

だいぶ前に某雑貨屋で買ったドリンク、Sprite remixを今日やっと飲むことができました。
スプライト リミックス_c0032530_16132492.jpgどうやら日本では作られたものではないみたいです。
全部英語で明記されてるし。
ATLANTAって書いてあるので間違いなくアメリカ製ですね。

しかし、アメリカの食べ物はすこぶるマズいと言いますからねぇ。
実際に友人Iからちょくちょくアメリカンフードをいただくんですが、ろくなもんがないです(;・∀・)
わざとそういった食べ物を渡されるということもあるとは思うんですけどねw
そういうわけで、結構警戒していたために今日まで飲めなかったのかも・・。

飲んだヽ(`Д´)ノ
んー・・・。
飲めないことは無いですけど、とにかく甘いしよくわからない味です。
なんかberryclearと書いてあるし、ブルーベリーっぽい味がするような?
結論、あまり好みではないです|д゚)

このまま全部飲むのはかなりシンドイのでジンで割って飲みました。


p.s.久しぶりに仮面ノリダーのビデオ見ましたw

by kagis | 2005-08-27 00:00 | 今日のドリンク

<< ジャックポット DVD-Rをチン >>