人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー   

【土・雨】

Aさん家でカレーをご馳走になりました。
大変美味しゅうございました。
具がもう少し大きかったらなおいいです|д゚)

ところで私、Yahoo!プレミアム会員でして、今なら鋼の錬金術師が9話まで無料で観ることができるんです(10~51話は有料)。
最近映画も公開されているアニメですね。
最初モノも試しと観始めたんですが、あら、意外と面白いかも・・・|д゚)
あっという間に9話まで見尽くしてしまいました。
くぅ・・・・(# ゚Д゚)
続きが観たい・・・ヽ(`Д´)ノ
でも有料で観るまでもないかも・・・|д゚)

そんな中、ちょうどAがテレビを録画していると言うじゃありませんか!
何話か観て帰りました。

by kagis | 2005-07-30 00:00 | 日記

<< セサミ 大豆ノススメ >>