人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小中田   

【雨】
コンビニでおやつを探してたら、あるものが目に留まりました。
ぷっちょ すいか(UHA味覚糖)です。小中田_c0032530_9362969.jpg
わかってます。
わかってるんです!
味が微妙なことくらい!
だいたい「すいか」味というと期間限定品に多いようなものなんですよね。
メーカーにとっても商品化はちょっと難しいんでしょうね。
しかし、珍しいもの好きの性分がたたって買いましたよ。
シマシマのソフトキャンディでした。
味も確かにすいかでしたね。
でもやっぱりスイカは生がいいですね!


今日は中田英寿選手(フィオレンティーナ所属)に会いましたよ。
はいウソです。小中田_c0032530_937359.jpg
私の友人Kのことです。
彼は元々長めの髪でしたが、この度、ある罰ゲームでめでたく「中田カット」になったのでした。
さらに、サッカーもやらないのにわざわざ安いユニフォームまで買っちゃってw
ホントにサッカー経験は皆無らしいです。
はじめて見たときは、笑いが止め処なく湧き上がってきましたよww
完全にヒデになりきってます!
ピザを注文するときピッツァと呼び、「イタリアにもこんなおいしいピッツァはないよ」てコメントしてました。
あげくの果てに「久しぶりの日本滞在だったけど楽しかったよ」て・・。
ここまで笑ったのは久しぶりでした。

でも、ヘタすりゃ出川にも似てたりするんですよねw
あとモアイという声も。

p.s.ホークス13連勝!

by kagis | 2005-07-04 00:00 | グルメ

<< プール きなこもちアイス >>