睡眠不足   

福岡県大宰府市二日市までラーメン食べに行ってきました。
西鉄二日市駅そばの「みっちゃんラーメン」まで。
焼飯セット(ラーメン+焼飯(小))を頼んだのですが、焼飯頼まなかった方がよかったかも・・・。
なんとなくよく食べる焼飯の味と違うような?
ラーメンにかける辛いタレを焼飯につけて食べてました( ´,_ゝ`)
コレはいけます。
新メニューにすればいいのにと思いました。
[PR]

# by kagis | 2005-01-13 00:00 | ラーメン

新年会   

明るいうちは実家でひたすらゴロゴロしてました。

夕方からは高校時代の友人らと新年会。
皆さんそれぞれがんばっているんですね。
私もどうにかせんといかんばい。

p.s.ブラックモンブランの看板を激写
c0032530_233268.jpg

[PR]

# by kagis | 2005-01-02 00:00 | ブラックモンブラン

謹賀新年   


明けましてオメデトウございます!
いよいよ2005年です!
今年はいい年にしたいですね。

「行く年来る年」を見つつ年があけ、間もなく初詣に行って参りました。
佐賀の神社と言えば、日本三大稲荷「祐徳稲荷神社」や「佐賀神社」がありますが、人ごみが嫌いなので佐賀県多久市多久町にある「多久聖廟」というところで参拝しました。
日本で最も古い孔子廟の一つです。
ただし、ここの御利益は学業成就なんですけどねw
雪がだいぶ降ってました。
寒すぎる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
現地では生姜湯が配られておりました。助かります。
学業も、それ以外についてもたくさんお願いしましてオミクジ引きました。
「末吉」
( ´_ゝ`)フーン
もう一度引こうかと思いましたがやめておきました。
とゆうかホントに寒い!
早々と引き上げました。

しかし、あまりにもあっさり終わったので三社参りすることに決定。
二社めはその辺の神社。
名前も忘れました。
ライトは点けられていましたが、参拝者見当たらず。1分で終了。
三社めは小城郡小城町の須加神社へ。
約150段の急な階段を登ったところにあります。
ダッシュ登りました。足がプルプルします。
参拝したあと再度オミクジを引きました。「末吉」(悲)

またやることが無くなったので有明海へ。
着いて外に出ても真っ暗だし寒いしもう最悪でした。
AM4:00を回って眠くなってきましたので佐賀空港経由で帰宅しました。
佐賀空港は寂しい感じでした。

初日の出見逃してしまった・・。

昼になりまして、お寺へ。
3度目の正直!オミクジを引きました!ペラッ。
「末吉」_| ̄|○
どうやら末吉の1年確定みたいです。
c0032530_2256154.jpg

[PR]

# by kagis | 2005-01-01 00:00