<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ジョーイ   

【火・晴れ】

紹介します。
マングローブのジョーイです。
湿地帯を非常に好みます。
昨年の暮れに衝動買いし、かれこれ一ヶ月と半育てています。
3人兄弟です。
c0032530_724277.jpg

で、写真を見て気づかれました??
その中の1人がですね、元々から調子が良くなかったようなんですが・・・、
先日完全に召されました_| ̄|○
c0032530_7245151.jpg

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やはり熱帯植物を温帯気候で育てるのは厳しいのでしょうか!?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、残った2人にはなんとか冬を越してほしいもんです。
[PR]

by kagis | 2007-02-23 00:00 | 植物

箱崎宮   

【晴れ・日】

箱崎宮行ってきました。
福岡(県)には、そこそこ長いこと住んではいるんですが、実は初なんです。
c0032530_837054.jpg

ホークスの絵馬発見ヽ(´ー`)ノ
めざせ世界一!
c0032530_8363761.jpg

ご朱印もいただきました。
[PR]

by kagis | 2007-02-11 00:00 | 日記

それでもボクはやってない   

【土・晴れ】

最近、映画ブログみたいになってきてますね。

Shall we dance? の周防正行監督の最新作、
それでもボクはやってないを見てきました。(レイトショー)
c0032530_6573336.jpg

だいぶショッキングな内容でしたよ。
極めてリアル。
電車に乗るのがなんか怖いです・・・。

現在の日本の裁判制度を知るという意味でもとても為になる映画です。
[PR]

by kagis | 2007-02-03 00:00 | 映画