「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ウツボカズラ   

【土・晴れ】

ハエトリ草のアマンダと入れ替わり、
ウツボカズラ(¥840)のステファニーが新しい家族となりました。
c0032530_10541316.jpg

店員さんいわく、ハエトリ草よりは幾分扱い易いそうです。
|-`)カワイイ・・・。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by kagis | 2006-05-20 00:00 | 植物

アマンダが!   

【火・曇り】

本日、私の可愛いハエトリ草のアマンダが召されました。
c0032530_20381253.jpg


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あんなに元気だったのに!_| ̄|○

週末、新しい家族を探してきます。
[PR]

by kagis | 2006-05-16 00:00 | 植物

ジャスコにて   

【金・快晴】

佐賀へ帰省して2日目となりました。
もうね。
超ヒマ。
ノープランで来たことを激しく後悔しております。

しょうがないので佐賀の名所の1つ「大和ジャスコ(佐賀市大和町)」行ってきました。
佐賀県民はとりあえずココに集まる習性があるんです。
略してヤマジャス。
もちろん一人です。

あら!?
B&B(島田洋七・洋八)が漫才してますやん!

ラッキー☆
いや~ここまで足を運んだ甲斐があったというもんです☆
特にご年配方にバカウケ。
それに反してチビッ子はポカ~ンと口を開けて終始真顔。
たいへんな盛り上がりでしたよ。

その後、公開ラジオで洋七再登場。
c0032530_131089.jpg

写真ゲット!
目線いただきました。
普通警備員に阻止されるところを無理聞いてもらってありがとうございます。
ただブレまくったのが残念('・ω・`)

あー。
そういや今、映画「佐賀のがばいばあちゃん」が公開中なんですよね。
メチャメチャPRしてました。
まぁコレが元々の目的だったんでしょう。
全県で86万人しかいないのにね・・・。
せっかくなので、とりあえず今度観てこようと思います。


ジャスコから帰りました。
実家の庭には水槽として使っている元浴槽があります。
もう何年も手付かずなもんだからヘドロが溜まりまくり。
金魚も大変そうです。
これは掃除するしかないですよね。
GWにヘドロさらい、なかなか乙で感じでいいもんです。
汗プルンプルンです。
その際、金魚一匹が召されました。
3匹じゃなくて実は4匹いたんですね。
ゴメンネ。
手厚く葬りました。
[PR]

by kagis | 2006-05-05 00:00 | 日記