<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

モンブラン2   

【金・曇り】

ブラックモンブランの熱気球があるんです。
私は、数年前の佐賀インターナショナルバルーンフェスタでたまたま見つけてその存在を知りました。

先日、なんとそのパイロットの方からメールをいただきましたよ!
Σ(・ε・;)
いや~、びっくり。
この方、日本選手権でも上位ランカーでかなり凄い人でした。
そんな人が「ブラモン2」を操っていたとは・・・。
あ。
「モンブラン2」はブラモンバルーンの名前だそうです。
今後とも一層ご活躍されますよう、お祈りいたします!

メールには「モンブラン2」の素晴らしい写真が添付されていました。
c0032530_1122683.jpg

使ってとのことでして、有難くHPで紹介させてもらいますね。

http://www.geocities.jp/otosabusan/blackm/bmbaloon.html


p.s.周りで風邪が流行っています。
ん~、やっぱり私から飛び火したのかな?|-`)
[PR]

by kagis | 2005-12-02 00:00 | ブラックモンブラン

肉みそラーメン   

【木・曇り】

今日のラーメン屋、千成や(福岡県直方市)。
何故か「や」が平仮名なんです。

ここは、「豚骨」以外にも「みそ」、「しょうゆ」、「塩」、いろんなラーメンを取り揃えている店。
カレーラーメンというラーメンまで扱っています(;´Д`)
いつか挑戦したいと思っている一品です。

今日は豚骨ではなく肉みそラーメンを注文。c0032530_8165252.jpg

---- 肉みそラーメン基本情報 ----
600円
太めのちぢれ麺。
辛みそスープ。
ひき肉、角切りジャガイモ、もやしのトッピング
ボリュームがある


おそらくこの店では豚骨よりもみそが人気です。
九州でこういった店は珍しいですね。
以前ここで豚骨は食べましたが、結構塩辛いスープが特徴だったと思います。

たまにはみそもいいもんです。
(゚д゚)ウマ-
[PR]

by kagis | 2005-12-01 00:00 | ラーメン