<   2005年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

無限の住人   

【金・晴れ】

無限の住人ていう漫画読んでます。

沙村広明著、月刊アフタヌーンで連載中の時代劇漫画です。c0032530_1119345.jpg
ストーリー、キャラクターなんかもその辺の時代劇とは異なって斬新なんですね。
なにより絵のタッチがいいんですよ!
存在は知ってはいたんですが、10年以上も前から連載されていたのに読まずにいたとは・・。
盲点でしたね。

現在9巻まで読み終えました。
で、続きを友人から借りようと思ったら、人に貸してるて・・・(´・ω・`)

ヽ(`Д´)ノ

無限居住区(無限の住人ファンサイト)


p.s.新しい携帯を買っていろいろイジッてたらパケ代がオシャカです _| ̄|○
パケ放題にしようかな・・。
[PR]

by kagis | 2005-09-02 00:00 |

Wチョコ ブラックモンブラン   

【木・晴れ】

エマージェンシー!
貴重な情報提供がありました。

どうやらWチョコ ブラックモンブランなるものがあるらしいじゃないですか!?
c0032530_10103359.jpg思わずその画像(Corinさん提供)に食いついてしまいましたよ!
見たことないデザインです。
竹下製菓さんはいつのまに新商品だしてたんでしょうねぇ。

ブラモンのようにバニラアイスではなく、ホワイトチョコチップを含んだチョコアイスになっているようです。
なるほど、これがWチョコね。
少々甘ったるいらしいです。

いや~、食べてみたい!ヽ(`Д´)ノ
期間限定品でしょうか・・。
ちょっと付近で探してみたいと思います。
[PR]

by kagis | 2005-09-01 00:00 | ブラックモンブラン