「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

ケツポリ4   

【雨のち曇】
昨日発売のケツノポリス4聴いてます!
いいですよね、ケツメンサンバ!(さくらのカップリング曲)
酒だ 呑めや 歌え 気の合う仲間で~♪(酔うまで 吐くまで~♪)
夏っぽくて(?)なかなか良ろし。

最近妙に風が強いんですけど何で??
c0032530_23231290.jpg
[PR]

by kagis | 2005-06-30 00:00 | 音楽

ごろっと ぶどう   

【曇】
今日は夕立の後に湿度が一気に増しまして、不快度がこの上ない状態でした。
これが日本の夏なんですね!
(;´д`)ゞ アチィー!!

ネジ買いに近くのホームセンターに行ってきまして、
帰りにコンビニでアイス買って食べました。
ごろっと ぶどう
ブラックモンブランのライバルである「チョコバリ」をつくっているセンタンのアイスです。
ぶどうが丸ごと入ってます。
暑さに負けて氷菓系が無性に食べたかったんです。
c0032530_9181599.jpg
[PR]

by kagis | 2005-06-29 00:00 | グルメ

夏色   

【晴】
いや~、ふと空を眺めたらもうすっかり夏の天気ですよ!
空梅雨もいいとこですしね!
セミもやたらうるさくなってきたし!
夏を肌で感じつつ、なんとなく夏空の写真を撮ったのでした。
これからさらに濃い青になるんでしょうねぇ。

2週間ぶりに競泳プール行ってきましたよ。
前回は1Kほど泳いだのかな?
今日もそのくらいを目指して泳いでいたんですけど、意味なくハリキっちゃいまして、2K泳ぎきりましたよ(結構歩いてたんですけどね)!
で、間もなく後悔。
達成感よりも疲労度が数段上回ってます。○| ̄|_
頭痛いし、腹痛がしたし、肩が悲鳴あげてます。
完全にオシャカです。
私は健康のために来たのではなかったのか!?
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

p.s.ホークスがロッテとの直接対決に競り勝ち、首位に!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノc0032530_922215.jpg
[PR]

by kagis | 2005-06-28 00:00 | 日記

暴君生育報告(2ヶ月後) vol.4   

【曇】
種蒔きして約2ヶ月、ハバネロはこんなに育ちましたよ!
間引きした他の暴君達もすくすく育ってますヽ(´ー`)ノ
あんなに弱々しくて、かわいかったのが、ここまでゴツくなろうとは・・。
油断してましたよ。
背丈の割に葉っぱがやたらデカいんです!
ちゃんとした植木鉢で育ててやればよかったかなw
でもまだまだなんですよね。
実が生るまであと2、3ヶ月?
大事に育てますよ!

それにしても雨が降りそうで降らないヽ(`Д´)ノ
明らかに雨雲っぽいのになぜ!?
ほんと中途半端な天気ですよ。

p.s.ブラックモンブラン マルチタイプ食べました。
ので、あたりもはずれもございません。c0032530_9274053.jpg
[PR]

by kagis | 2005-06-27 00:00 | 植物

おいしい牧場   

【雨】
もうムリ・・_| ̄|○
疲れたとです。
轢かれてもいいからココ(道路)で寝てもいいですか?
そんな感じ。
とゆうかけで寝ます(´-ω-`)

小岩井 おいしい牧場(ヨーグルト味)(KIRIN)飲みました。
味はヨーグルト。
よくある味でしたけど飲みやすかったですよ。

p.s.久しぶりに雨降った気がします。c0032530_9293468.jpg
[PR]

by kagis | 2005-06-26 00:00 | 今日のドリンク

エピソードⅢ   

【晴】
先々行でスターウォーズ エピソードⅢ観て来ました!
28年の時を経てついに話が1つに繋がるわけですね!
まあ、だいたい話の流れはわかるんですけどね( ´,_ゝ`)
館内は人人人!
そりゃそうですけど満員御礼でした。
前もってチケット予約しといて正解でしたね。

感想。
なんと言ってもCGがすごい!
Ⅰから思ってることではあるんですけど、CGだけでも十分に楽しめます!
でも今回はシリーズの中でも群を抜いていると思います。
これを見た直後にⅣを観たらちょっと拍子抜けするかも・・w
あと話の内容についてはツッコミ所も多少ありましたが、なかなかジーンときましたね!
絶対見る価値ありますよ!(あくまでも個人的な意見ですけど)

グッズ(パンフ&下敷き)買って帰りました。

p.s.ホークスがロッテと並んで首位!ヽ(´ー`)ノc0032530_8241374.jpg
[PR]

by kagis | 2005-06-25 00:00 | 映画

丸幸   

【晴】
久しぶりのラーメン行脚!
KとSとで丸幸らーめん(佐賀県基山町)行ってきましたよ。
で、いつものように特製らーめん♪
(゚д゚)ウマ-
やっぱりトンコツは九州の真髄ばい!c0032530_9333285.jpg
[PR]

by kagis | 2005-06-24 00:00 | ラーメン

2次会   

【晴】
小倉まで行ってきました。
飲みました。
さらに今回は珍しく2次会まで行ってきましたよ!
完全に下戸のDNAを受け継いでいるこの私が!

で、それなのになんと今回は潰れませんでしたよ!
ヽ(´ー`)ノ

成長(進化)したのかなw

今日は、アンタッチャブルの柴田ソックリの人に会いました!
本人かと思いましたよΣ(・ε・;)
[PR]

by kagis | 2005-06-23 00:00 | 日記

柚子レモン   

【晴c0032530_9382215.jpg
カルピスソーダ 柚子レモン飲みましたよ。
出たばっかりみたいですね。
確かに柚子レモン味!
それ以上でもそれ以下でもありません!
ただ、香りの分、レモンよりも柚子っ気が強いですね。


今日(明日?)は、日本時間で深夜3時くらいにサッカーのコンフェデレーションズカップ、最終戦であるブラジルVS日本がありますねぇ。
しかし!
1次リーグ突破できるかどうかがかかっている大事な一戦なんですが、眠気には勝てません!
応援したいのは山々なんですが、眠いんです!
どうしようもありません!
ごめんなさい!
非国民だと思われても結構です!
寝ます!
オヤスミ!

(´-ω-`)zZZZZZZZZZZZ
[PR]

by kagis | 2005-06-22 00:00 | 今日のドリンク

ホタル   

【曇】
友人のススメで、ある納豆を買って食べてみました。
その名も有機畑のおくりもの
小粒の納豆で、青しそたれ・高知かつお風味たれ・からしが付いてます。
青しそ(゚д゚)ウマ-
HITです!
また買いますヽ(´ー`)ノ
c0032530_2343523.jpg


福岡県田川市までを見に行ってきましたよ!
メチャメチャいましたよ(・∀・)
まるでクリスマスツリーのようでしたw
いや、言いすぎじゃありませんよ、ホントに。
でも見とれてる間に容赦なく蚊に刺されましたけどねwc0032530_23453779.jpg
[PR]

by kagis | 2005-06-21 00:00 | グルメ