カテゴリ:ブラックモンブラン( 46 )   

佐賀日帰りツアー(AM)   

【月・晴れ】

佐賀県呼子までイカ食べに行ってきましたよ。
その前に、午前中は別に寄り道しました。


c0032530_11134454.jpgまずは県庁まで行ってきましたよ。
そして念願のパスポート(10年有効)ゲット!
ヽ(´ー`)ノ
約10年ぶりの発行かいな・・。
でも15000円はイタイとです(;´Д`)
高いよ~。



で、小城市に移動して竹下製菓(株)前へ!
c0032530_11152328.jpgそうです。
ブラックモンブランの工場であり発祥の地です!
といっても結構実家の近くにあるので珍しくもなんともないんですけどねw
でも、あわよくば工場見学が出来ればと電話でアポを試みたんですが、丁重にお断りされましたw
そりゃそうだわw
とりあえず前で記念撮影だけはしましたよ。


この時点でちょうど正午くらい。
[PR]

by kagis | 2005-08-29 00:00 | ブラックモンブラン

買い足し   

【水・曇り】

c0032530_11492318.jpg


ブラックモンブラン。
冷蔵庫から無くなる前に買い足すべし!(σ・∀・)σ
(しかし、いいかげんちょっと控えようかな・・・)



---- Pick-Up ----
こんなサイトありました。
「the world of fruit carving!」
スイカ専門のフルーツカービングサイトです。
まさに芸術!
でもなんでスイカに!?



p.s.今日の夕飯、マックて・・・(;´Д`)
最近食生活乱れまくりw
[PR]

by kagis | 2005-08-24 00:00 | ブラックモンブラン

マルチパック   

【土・雨】

久しぶりにまとまった雨が降ってますね。

そんな中最近、ブラモンはマルチパックばかり食べてるんです。c0032530_7364391.jpg
経済的にお得ですからね( ´,_ゝ`)
近くのスーパーで4割引で買ってます。
でも本当は当たりくじがあるノーマルタイプがいいんですw
とゆうかマルチパックはどうしても食べ過ぎてヤバいとです・・・(;´Д`)
[PR]

by kagis | 2005-08-20 00:00 | ブラックモンブラン

夏→アイス→ブラモン   

【金・晴れ】

昨日に引き続き猛暑(;´ρ`) グッタリ

10日ぶりにブラックモンブラン食べました。
c0032530_12573286.jpgコレコレ♪
やっぱ夏はアイス(ブラモン)にかぎります!
まぁ、冬も同じくらい食べてますけどね。
しかし、こうも暑いとアイスミルク(ブラモン等)よりも氷菓子に目が行ってしまうよ(´ヘ`;)
クジはハズレでした。


コンビニでハバネロバーガーなるものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
c0032530_1258116.jpg見るからにジャンクのにおいが漂うフードです|д゚)
・・・・・・・・・・・・。
こりゃ買うしかないばい!
うん辛い!
加えてジャンク!
でもちょっとオイシイかも・・|-`)
[PR]

by kagis | 2005-08-05 00:00 | ブラックモンブラン

あたりつき   

【曇】

最近マルチパックばかりでしたが、
久しぶりに(普通の)ブラックモンブラン食べましたよ。c0032530_11575376.jpg

味はまったく同じとはいえ、マルチパックと比べると量も適度で、何と言ってもあたりつきなのがイイですよね!
まあ、はずれでしたけど。
ところで、ネットでブラモンについて検索すると、結構80点あたりが連続で出たとか、特賞が出たとか書いてありますけど、ホントに!?
(´・ω・`) 食べた数なら決して人には負けてないと思うんですけど何故当たらないんでしょうね・・?


夜は焼肉食べました。
何日か前にも食べたばかりですけどね。
ユッケも(゚Д゚ )オイシー

p.s.破壊王・橋本真也さん急死!?(`д´;)
[PR]

by kagis | 2005-07-11 00:00 | ブラックモンブラン

新年会   

明るいうちは実家でひたすらゴロゴロしてました。

夕方からは高校時代の友人らと新年会。
皆さんそれぞれがんばっているんですね。
私もどうにかせんといかんばい。

p.s.ブラックモンブランの看板を激写
c0032530_233268.jpg

[PR]

by kagis | 2005-01-02 00:00 | ブラックモンブラン