カテゴリ:ブラックモンブラン( 46 )   

Spark Rock   

【日・雨】

こんにちは。
ホント久しぶりの日記です(゚Д゚;)

つい先日、佐賀の実家の方へ帰省したときの話です。

竹下製菓の新種発見!ヽ(´ー`)ノ

Spark Rock(スパークロック)
c0032530_1759167.jpg

あけたらビックり!
ほぼスペシャルブラックモンブランじゃないですか☆
c0032530_17591640.jpg

ただ違うのはその中身。
チョコミントなんですね。
別名、チョコミント ブラックモンブランといってもいいぐらいの代物。
いや、個人的にそっちの方がしっくりきます。
なかなか美味しゅうございました。

いつかHPでちゃんと紹介したいものです。
時間があれば|-`)
[PR]

by kagis | 2006-07-23 00:00 | ブラックモンブラン

Fresh ストロベリーモンブラン登場   

【日・晴れ】

2006年版の竹下製菓さんのアイスカタログを、相互リンクさせていただいている昭和ハウスさんから(間接的にw)頂きました!
ありがとうございます!

見たら随分商品が変わってましたね。
特に目を引くのはやっぱりコレでしょう。
ストロベリーモンブランが消え、新たにFresh ストロベリーモンブランなるアイスが登場!
イチゴの果肉がたっぷり入っているそうです。c0032530_14304565.jpg
大いに興味を引かれますね。

で、それを本日、福岡市天神のファミマにて発見!ヽ(´ー`)ノ
即買い。
即食い。
ん!
こ・・これは!?
ストモンも確実に進化してますよ!
ストロベリーモンブランはちょっと甘すぎる感がありましたが、コレは非常にオイシイんじゃないですか。
もともと果肉入りが好きなのでコレは結構ハマりそうです。
値段も変わらず100円です♪
[PR]

by kagis | 2006-03-19 00:01 | ブラックモンブラン

40点   

【水・曇り】

とり・りんご・ゴリラ・ラッパ・パン・・・・。
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人わっしょーい!

40点あたり
c0032530_927817.jpg


やっぱりコレよね。
この瞬間よね。
[PR]

by kagis | 2006-03-15 00:00 | ブラックモンブラン

直送いらず   

【金・晴れ】

近々引越します。
相変わらず福岡県内ですけどね。
そうです!
これまでと同様、ブラックモンブランはスーパー・コンビニで購入可!
直送せずに済みます!
まぁ、そうは言ってますが、元々そんなバーサーカーのごとく食い散らかしているわけじゃないですけどね。


---- 今日のドリンク ----c0032530_1016890.jpg
NUDA(キリンビバレッジ)。
飲んでビックリ。
甘くない!
無糖炭酸、単なるソーダ水じゃないの!
慣れない味に戸惑い、むしろマズいと思ってましたけど、飲んでたら結構イケますね。
キャッチコピー「第三のスタンダード飲料。糖分ゼロ。甘さを脱いだ生活発砲。」
( ´_ゝ`)フーン
後味が大変よろしいです。
[PR]

by kagis | 2006-03-03 00:00 | ブラックモンブラン

1000点あたり   

【木・曇り】

今日ね、スゴいのを貰ったんですよ。
ほんとスゴいの。


ドーン!!!
c0032530_9545798.jpg
上から
・旧ブラックモンブランの特賞1000点あたり(1,2年前のデザイン)
・現ブラックモンブランの特賞1000点あたり
・スペシャルブラックモンブランの1000点あたり

ひょえ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最高にして最強、ブラモンあたりクジの頂点が今ここに!
A氏から頂きました。
これ3本とも全てAが所有してたんですよ。
意味分かりません。
普段ほとんど食べないというのに、恐ろしい程の運の持ち主。
最初くれるって言ったとき耳を疑いましたもん。
ありがとうございます(*_ _)人
家宝にしますw

いつか自分でもあてたいもんです。
[PR]

by kagis | 2006-02-23 00:00 | ブラックモンブラン

あたり報告   

【金・曇り】

コアラ・・ラケット・・トリ・・リボン・・。
キタコレ!
20点あたりヽ(゚∀゚)ノ
c0032530_5381484.jpg
久しぶりのあたり!
とゆうか今年初です。
しかし、なかなか80点あたりが出ないとです。
いや、なかなかという様なレベルではない。
金のエンゼル並に出ない。
(噂では金のエンゼルの出る確率は、1/1000~1/500だとか)
80点あたりだったら、もっとあたり易いと思うのにね。
よっぽど因果な生まれつきなのか・・・。

p.s.明日からはいよいよトリノ五輪。
コタツでみかん食べながら応援したいと思います。
[PR]

by kagis | 2006-02-10 00:00 | ブラックモンブラン

ビッグクランチ&ナッツバー   

【金・曇りときどき雪】

寒!
しばらく暖かい日が続いていたと思っていたら、また真冬日に逆戻り(´・ω・`)
そんな日はコタツでアイスに限ります!

うそ!
寒いもんは寒いんです。

ただ、今日はコンビニで新種を見つけてしまったんですよね。
ブラックモンブランぽいアイス。
ビッグクランチ&ナッツバー(明治乳業)。
c0032530_14513243.jpg
がんばって(?)食べました。
とにかくビッグサイズ!
これまでに紹介してきたブラモン的アイスの中でも最大級です。
カロリーもブラモンを優に超えます。
136ml!382kcal!
ものすごい食べ応えありますよ。
ほんのり塩味クランチ。
ブラモンと同様、ピーナッツが使われていました。
なんだかラクトアイスっぽくなかったような。
チョココーティングとクランチのせいかな?
[PR]

by kagis | 2006-02-03 00:00 | ブラックモンブラン

30本!!   

【水・雨】

今日から2月。
月初めにブラモン食べました。
(゚д゚)ウマ-
りんご・・パン・・_| ̄|○
またか。
c0032530_126915.jpg

しかし全く、まとめ買いしたら絶え間なく食べてしまうからいけません。
まとめ買いと言えば、当サイトの掲示板にて、竹下製菓さんから直送してもらったブラモン画像の投稿がありました。
c0032530_1263865.jpg

(ひろくんさんより提供)

はじめて拝見しました。
こんな感じで送られてくるんですね♪
その数、30本!
とゆうかそもそも発送が30本(1箱)単位なんですけどね。
見てるだけでテンション上がります!
[PR]

by kagis | 2006-02-01 00:00 | ブラックモンブラン

いつもどおり   

【火・曇り】

今日で1月も終わり。
締めにブラモン食べました。
(゚д゚)ウマ-

はずれ。
c0032530_1225341.jpg
ちなみに昨日もはずれました。

本当はあたりくじのみを報告したいんですけどね。
食べても食べてもはずれしか出ないとです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]

by kagis | 2006-01-31 00:00 | ブラックモンブラン

1000点   

【水・晴れ】

この前、FがたまたまSpecialブラックモンブラン食べて、1000点あたりが当たったそうな。
今日わざわざ見せに持ってきた。
c0032530_9321425.jpg

ああ、口惜しや。

自慢か?
自慢なのか?
そりゃあ、僕は生まれてこの方1000点なんて当てたことないですよ。
食べた本数では人に負けてないと思うんですけどねぇ。
全く得体の知れない力が働いているとしか思えない。
最近は10点あたりすらなかなか出ないという始末。
F:「1000円で買う?」ですと?
ちょっと考えたけど、いつか自分で当てるわいヽ(`Д´)ノ


p.s.ヘアーカットしました。
スースーする。
[PR]

by kagis | 2006-01-25 00:00 | ブラックモンブラン