カテゴリ:ブラックモンブラン( 46 )   

パッケージ変更!   

【火・晴れ】

ブラモンのパッケージが変更になりましたね!!
もちろんあたり棒の絵柄も変わってますよ!!
2008年度バージョン!!


ところで、ブラモン少し値上がりしましたよね??
[PR]

by kagis | 2008-04-01 00:00 | ブラックモンブラン

「復刻版」グリーンモンブラン登場!!   

【土・曇り】

若干夏風邪に犯され気味の今日・・・。

ものすごい情報が飛び込んできた!!(corinさん、写真と共に情報ありがとう)
グリーンモンブラン復活!!
c0032530_14371387.jpg

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

噂はホントだったんですね♡
待ち望んでましたよ!!
私はマルチパックの分しか食べたことないんですが、
どうやらそれとは微妙に異なるみたいですね。
今回はクッキークランチがあって、ブラモンシリーズっぽさがよく出てます!!

あのマスカット味のアイスとレーズンのハーモニー・・・。
んー、食べたい!!
ただ・・・、この辺で売っているかどうか・・・・。
とかくちょっと探してきます!!

|Д´)ノ 》 ジャ
[PR]

by kagis | 2007-08-04 00:00 | ブラックモンブラン

20points GET!   

【水・雨】

すっきりしない天気が続きます。
雨ばかり、ジメジメ感がたまりません。
そんなに暑くないのが救いですね。
ま、福岡県内ダムの貯水率が86.1%までV字回復したそうでとても喜ばしいことですけどね(・∀・)
最近、ささやかながら貯水率調べにハマッてます。
福岡県内主要ダム貯水状況

さて本題、本日20点あたりゲット!!

c0032530_20124038.jpg

でもあたったのではなく、もらったんです。
こういう周りの助けを受けて私は生きています。
Wさん、感謝します。
[PR]

by kagis | 2007-07-11 00:00 | ブラックモンブラン

あたり報告   

【日・曇り】

近況報告。

あたったーヽ(´ー`)ノ

20点と80点
c0032530_0151330.jpg

でもいつも通り交換はしません。

以上
[PR]

by kagis | 2007-07-08 00:00 | ブラックモンブラン

更新   

【日・雨】

久しぶりに真面目にHP更新しましたよ☆
マイナーチェンジですが・・・(((;-д- )

ブラックモンブランのススメ

プチブラックモンブランが、いつの間にか販売中止になってたみたいです。
c0032530_2337328.jpg

マルチタイプも然り。
残念ですね↓
まぁ、私は食べてなかったですけどね。(ちょっと量が少なかったし・・・)
[PR]

by kagis | 2007-06-24 00:00 | ブラックモンブラン

セブンイレブンで!!   

【木・曇り】

ひさしぶりに書き込みます。

今朝、朗報メールが送られて来ました。
皆さん!
今、全国のセブンイレブン(11700店舗)でブラックモンブランが購入できるそうですよ!!
詳しくは知りませんが6月19日より「九州フェア」ということで約2週間限定だそうです。
もう一度言います。
「全国」「セブンイレブン」です!

・九州限定アイスが日本全国で購入できる
・これまで売られてなかったセブンイレブンにブラックモンブランが並んでいる
・特別パッケージ仕様(「九州名物」と記載)
c0032530_22125363.jpg

いやー、素晴らしいですね。


常時置いてくれればいいのに・・・。
[PR]

by kagis | 2007-06-21 00:00 | ブラックモンブラン

ミルクック ヨーグルト味   

【曇り・日】

ローソンにて発見しました。
ミルクックのヨーグルト味!!
(※ミルクックとはブラモンの姉妹品のことです。)
c0032530_722056.jpg

ミルクック系の中では初の100円タイプ。
もちろん普通のミルクックもありますよ。

味も悪くない!
おいしかとです。

2007年度に入ったことですし、そのうちHPの方でちゃんと紹介したいと思います。
[PR]

by kagis | 2007-04-14 00:00 | ブラックモンブラン

あたり報告☆   

【土・雨】

ここ最近調子いいとです☆

c0032530_169756.jpg

[PR]

by kagis | 2006-12-16 00:01 | ブラックモンブラン

夜景☆   

【火・晴れ】

夜景観てきました。

夜の山中、真っ暗、誰もおらず。
一人で行くもんじゃないね。
もう怖すぎ!
到着して30秒で下山。

夜景もたいしたことないし(´・ω・`)
さらに山登って降りるまで1台もすれ違うことがなかったことから、たぶん今回行った山は夜景スポットでも何でもないと思われる。
ただしカブト虫はやたら取れそうです。

c0032530_5474215.jpg

[PR]

by kagis | 2006-09-05 00:00 | ブラックモンブラン

看板シリーズ   

【水・晴れ】

ブラックモンブラン看板シリーズ 第4弾!
c0032530_9102615.jpg

c0032530_9104089.jpg


佐賀駅側のワシントンプラザホテルです。
昔っから知ってはいたんですが、やっとカメラに収めることができましたよ。
さて、他にも看板ってあるものなのでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたら、どなたか教えてくださいね( ^▽^)
[PR]

by kagis | 2006-08-16 00:00 | ブラックモンブラン