2005年 12月 03日 ( 1 )   

blink182 Greatest Hits   

【土・曇り】

今年の2月に突然無期限の活動休止を発表したパンクバンドblink182
活動を再開する気配は全く見られず、ほとんど解散に等しいといえます。
悲し~・・・(´・ω・`)
今でも大変惜しまれます。

そんな彼らのHIT曲を集めた初のベストアルバム「GREATEST HITS LIMITED DELUXE EDITION」(輸入盤)買いました。
c0032530_10564495.jpgライブ映像やプロモの未発表映像を収録したDVDも付いた限定盤です。
本当はボーナストラックで知らない曲が追加されていた日本盤が良かったんですが、なんせこのDVDが付いていないので断念ヽ('A`)ノ

しかし「Another Girl Another Planet」という未発表曲以外は大概持ってる曲。
ベストだから当然でしょうけど、ちょっと損した気分になりましたね。

よく知らないですが、Tomのサイドプロジェクトのバンド「Angels And Airwaves」のCDが今月の中旬に発売されるらしいですね。
そして、来年にはMarkとTravisによる新しいバンド「Plus 44」のデビューアルバムが出るので楽しみにしときます。

そういや、今日観た「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で遠藤がblink182のパーカー着てました。
( ゚д゚)ほしい。

http://www.rakuten.co.jp/shockprice/697366/697367/724131/


p.s.福岡市天神で飲み会。
楽しゅうございました。
[PR]

by kagis | 2005-12-03 00:00 | 音楽