2005年 11月 01日 ( 1 )   

再びエルモ   

【火・晴れ】

UFOキャッチャーでエルモ & クッキーモンスターゲット!
ちょっと前にもエルモのぬいぐるみを取ったんですけど、あれはエルモであってエルモでなかったんですよね。
c0032530_12314550.jpgそれで今回、まさしくエルモっぽい新種を 発見したのでついつい・・・。
クッキーモンスターはついで。
2つで1300円。
まあまあかな(´<_`  )

ん?
なんか背中にストラップベルトが2本ついてますね。
コ・・・コレは・・・、
ぬいぐるみじゃないみたいです。
リュックだったんです(;・∀・)
だからこんなに軟体動物みたいにプラプラしてるわけか。
首も据わってないので飾ろうにも全く安定しないのでムリなわけです。
「ぬいぐるみ」といえば「ぬいぐるみ」なんですけど、飾られてやろうというやる気が感じられません。
ん~、いよいよ使い道に困る。
この年でこんなの背負って出かけるわけにもいかないしね。

お。
気ぐるみにあるようなファスナーも 発見。
モノは詰めれますが缶ジュース一本分くらいしか入りません。
ダメだこりゃ。

どうにかして飾るか、押入れ行きか・・・・・(´-ω-`)
[PR]

by kagis | 2005-11-01 00:00 | 日記