2005年 10月 22日 ( 2 )   

蝋人形の館   

【日・雨のち晴れ】

若松を後にし、映画を観に行ってきました。

蝋人形の館(HOUSE OF WAX)

聖飢魔IIは関係ないですよ。
今回は、CMを観ただけでまったく下調べなし。
c0032530_1083853.jpgただ、R15で年齢制限がかかってて、ジャンルがホラーだということは知ってましたよ。

後で調べたら、1930・1950年代に映画化されている「肉の蝋人形」のリメイクらしいです。

しかし、いざ観てみるとR15というのに深く納得。
出てきた主要キャラのほとんどが殺されてしまうし、何よりその殺され方がエグい!
イタイタしいし、いや気持ち悪い・・・(;´Д`)
ショッキングな映像が出る度、顔が引きつってました。
想像してたモノとかなりかけ離れてましたね。
怖~(;・∀・)
あくまでも個人的にですがあんにはまりオススメできないかも・・。
もはや蝋人形に良いイメージが沸きません(;´Д`)

あ。
そういえばホテル王の娘、パリス・ヒルトンが出てました。
いろんなトコに出てるな・・・。
[PR]

by kagis | 2005-10-22 00:01 | 映画

フジワラモン   

【日・雨のち晴れ】

北九州学術研究都市(北九州市若松区)にて学祭「第3回 ひびきの祭」があるということで行ってきましたよ。
まぁ、ただ学祭があるというだけで行くわけではありません。
そこにフジワラレイザーラモン(HG)がやってくるから行ったんです!
しかも観るのはタダ!
こりゃぁいいね!

早めに到着。
うっ!(;`∀´)
さ・・ささささ寒い!
気づかぬ間に冬はすぐそこまできてるようです。
なしてもっと厚着して来なかったんだろうか。

「寒い。」を連呼しつつ出店を回り、展示を観て時間を潰し、開演約40分前からステージの前に陣取りました。
それからあれよあれよと人が集まってきて、ギュウギュウ詰め、一瞬で人だかりに。
別にそれはどうってことないんですけどね・・・・ただ尿意が・・・・(;・∀・)
この寒さと、ついさっき出店で買ったカルピスを一気飲みした結果です。
こ・・・これはヤバイ・・・、しかし、今人だかりで脱出は非常に困難であり、なにより一度出たらこの位置へ戻るのはまず不可と思われる。
ん~・・・・(;´Д`)

あ。
始まっちゃった。
まずはフジワラ登場。
見た事あるネタでしたが、誰かまわず客をイジる笑いも加えて最高でした!
ワロタw

次に入れ替わりましてレイザーラモンHG登場。
この時点で膀胱貯尿率が優に80%は越えたかなというところ。
まだイケル!??
彼はまったくテレビのまんまでしたw
ただ、何が変わったかさっぱりでしたが、コスチュームは新しく新調した秋用だったらしい。
(ちなみに、今は違うけど夏はずっと一着で過ごしてたそうな。そりゃ病気になるよ。)
うん、すこぶる寒そう。
続いて噂の相方(出渕 誠)も登場。
( ´_ゝ`)フーン。
普通の人でした。
とりあえず観れて満足!

最後に、フジワラとレイザーラモンが一緒になって締め。
ん。
予定に書かれてた時間の半分しかやってないじゃないかヽ(`Д´)ノ

しかし、もうあれが限界でしたのでこのくらいでよかったかも・・・。
終わった瞬間、トイレに直行しました。
[PR]

by kagis | 2005-10-22 00:00 | 日記