2005年 10月 01日 ( 1 )   

pocky きなこ   

【土・晴れ】

用も済ませて、1泊だけで静岡をあとにして福岡へ。
疲れた(;´ρ`)


ポッキー きなこ(グリコ)食べました。
無類のきなこ好きの私にとって、これを避けることはできません!
c0032530_14574897.jpg昔は特製ブレンドきなこをご飯にかけて食べてたくらいですからね!

ただ、きなこ味というわけではなく、五穀がブレンドされています。

五穀とは、
(1)人間の主食となる代表的な五種の穀類。日本では米・麦・粟(あわ)・黍(きび)(または稗(ひえ))・豆をいう。いつつのたなつもの。
(2)穀物類の総称。          (大辞林)


( ´・∀・`)へー、知らなんだよ。
コンセプトはそこから生まれる「体にやさしい、素材の味わい」。
なるほど。
確かにそんな感じがします。
(゚д゚)ウマ-

他にも「ポッキー 黒胡麻」があり、こっちも食べてみたいですね。
[PR]

by kagis | 2005-10-01 00:00 | グルメ