人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAGAインターナショナルバルーンフェスタ2006   

【土・快晴】

SAGAインターナショナルバルーンフェスタ2006行ってきました。
SAGAインターナショナルバルーンフェスタ オフィシャルサイト
今年は11/1~5で開催されているのですが、この間、佐賀県の人口(87万人くらい)とほぼ同数の観光客が訪れます。
県のアピールのチャンスであり、格好の収入源であり、おそらく県はこの大会に全力投球なはず!
佐賀とは思えない盛り上がりよう(というより人の数)です。

早朝7時開始の競技にあわせて行ったものだから、もう眠すぎ寒すぎzzz
といっても5時すぎに到着して全く合わせきれてないし。
若干意識朦朧として、来た理由も忘れそうになります。

でも例年にない好天で、色とりどりの気球が空に映えてこれがまたキレイ。
如何せん癒されました。
SAGAインターナショナルバルーンフェスタ2006_c0032530_0261952.jpg

SAGAインターナショナルバルーンフェスタ2006_c0032530_2338331.jpg

SAGAインターナショナルバルーンフェスタ2006_c0032530_23381937.jpg

ただ悔やまれることが1つ!
ブラックモンブランの気球「モンブラン2」の写真が撮れず終いなんですよ↓
まぁ、以前にパイロットの方からいただいた写真があるんですけどね。
でも、万が一、今年の写真をお持ちの方がいるのであればいただきたいものです。

by kagis | 2006-11-04 00:00 | 日記

<< イカすクリスマスツリー 第15回北九州ラジコン航空ショー >>