花見   

【水・快晴】

小城公園(佐賀県小城市)という所まで花見に行ってきましたよ。

小城藩初代藩主、鍋島元茂、二代直能らによって桜が植えられた庭園を公園としたもので、神野公園(佐賀市)、 旭ヶ岡公園(鹿島市)と並んで県下三大桜名所と言われています。
ソメイヨシノの本数は約3000本。
春は桜、夏は園内を流れる川でホタルが見れます。

うんちくはこの程度にしといて、いや~、心が癒されますね(・∀・)

え?誰と行ったかって?
そりゃもう僕一人ですよ!!
あー楽しー。

_| ̄|○


だいたい七分咲きといった感じでしょうか。
今週末が一番の見頃でしょうね。
c0032530_10374712.jpg

綺麗でしたよ。
何かさびしかったですけど。
c0032530_1038779.jpg
c0032530_10382324.jpg
30分くらいで帰りました。


p.s.久しぶりにサイトの更新しましたよ。
いつものようにマイナーチェンジですがね( ´,_ゝ`)
[PR]

by kagis | 2006-03-29 00:00 | 日記

<< 移動 トルコ風アイス きなこもち味 >>