人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねり   

【晴れ・月】

人生2度目のスノーボード。
お金も時間もないので、場所はまたもや天山リゾート(佐賀県佐賀市)です。

今日はとにかくいい天気。
そして気温高し。
雪ビッチョビチョですやん。
ウェアに浸水してくるわ、ボードが雪に埋まるわでもう大変。
でもスピードは大して出ないし、転倒してもそんなに痛くないからビギナーにはいいかもしれませんね。

人というのは何事も慣れてきた頃があぶないんですよね。
車の運転なんかがいい例で、慣れで乱暴な運転になったり、家の近所や走り慣れた道の方が事故を起こしやすかったりするものです。

危険予測など頭になく調子に乗ってスピード出しました。
オラオラオラ~!
turn!!!!
できず、ボードの先が雪に突っ込み、それを軸に左足首&膝が大回転。

ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁぁ・・・・・。
ホントに痛いときって声にならないんだね。
心が折れました。
泣きたかったけど我慢しました。
空は蒼く透き通ってました。

足首が妙な腫れ方してますが、幸い捻挫で済んでよかったです。
現在、毎歩シャープな痛みを伴いつつ、辛うじて二足歩行可能です。
皆さんも気をつけましょうね。

by kagis | 2006-02-27 00:00 | 日記

<< JAF JUKEBOX >>