「ほっ」と。キャンペーン

順番待ちにて   

【水・曇りときどき雪】

振込みに銀行まで行ってきました。
ATMでもよかったんですが、ちょっと大きな額で心配だったので窓口で処理してもらいましたよ( ´,_ゝ`)

順番待ちしていたわけですが、ふと周りを見渡すとおじいちゃんやおばあちゃんがほとんどじゃないですか (゚Д゚≡゚Д゚)
たまたまかもしれませんけど。
ん~・・・・。
まぁ大概の処理はATMで出来ますし、ネットバンキングもありますからね。
最近では「iモードなどの携帯電話のインターネット接続機能を使ったネットバンキング「モバイルバンキング」サービスもあるみたいです。
便利な世の中になったもんだ。
といっても、そんなハイカラでインテリなことなんてやったこともないわけですが。
今度友人から教えてもらおうかなと思ってます。
「昨夜はネットバンキングやっててさあ」とか言ってみたいんです。
[PR]

by kagis | 2006-02-08 00:00 | 日記

<< ギターでマリオ ナメック語 >>