ビッグクランチ&ナッツバー   

【金・曇りときどき雪】

寒!
しばらく暖かい日が続いていたと思っていたら、また真冬日に逆戻り(´・ω・`)
そんな日はコタツでアイスに限ります!

うそ!
寒いもんは寒いんです。

ただ、今日はコンビニで新種を見つけてしまったんですよね。
ブラックモンブランぽいアイス。
ビッグクランチ&ナッツバー(明治乳業)。
c0032530_14513243.jpg
がんばって(?)食べました。
とにかくビッグサイズ!
これまでに紹介してきたブラモン的アイスの中でも最大級です。
カロリーもブラモンを優に超えます。
136ml!382kcal!
ものすごい食べ応えありますよ。
ほんのり塩味クランチ。
ブラモンと同様、ピーナッツが使われていました。
なんだかラクトアイスっぽくなかったような。
チョココーティングとクランチのせいかな?
[PR]

by kagis | 2006-02-03 00:00 | ブラックモンブラン

<< 一味ラーメン 珍ラーメン >>