「ほっ」と。キャンペーン

ロード   

【火・晴れ】

無性にカラオケに行きたくなりました。
賛同したOと、半ば強引に誘ったIとで行ってきました。

最近、美空ひばりを歌うのがちょっとしたブーム。
今宵は東京キッド歌いました。
皆さんご存知(?)の明るい和製ジャズ・ナンバー。
「右のポッケにゃ夢がある 左のポッケにゃチュウインガム♪」
歌詞が心に響くんです。

あ、もちろんそこそこ最近の曲も歌いますよ。


そんな中、気になる曲をOが発見。
・ロード
・ロード~第二章
・ロード~第三章
・ロード~第四章
ロード~第十三章

第十三章!?
存在は知っていましたけど、CD出てましたっけ?
しかし何で第五~十二章はないんでしょうね?

↓探したら視聴サイトありました↓
全曲CDになってたんですね(;・∀・)
虎舞竜/THE ROAD 1993-2003
[PR]

by kagis | 2006-01-24 00:00 | 日記

<< 1000点 納豆倶楽部ブログ >>