人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインゲーム   

【火・晴れ】

夜ゲーセンでコインゲームしてきました。
別に儲かるわけでもなく、ただただコインをひたすら投入するだけなのですが、コレが結構楽しいわけです。
コインを取っては投入、取っては投入で指先は真っ黒。
これって金属粉?垢?
激しく(;´ρ`) グッタリ
しかもほとんどコインは無くなったし。
ヒトって愚な生き物ですね。


大雪で新潟や長野の集落が完全に孤立しているらしいですね。
ヘリからの映像を見ましたが、まったく意味分かりません。
自衛隊が出動しても手が足りないとか(;´Д`)
まぁしばらくは電気・水道も通って食料もあるから大丈夫みたいですけどね。
九州に生まれてよかったばい。

by kagis | 2006-01-10 00:00 | 日記

<< ブラモン?ラーメン? 初ラーメン >>