掃除   

【木・晴れ】

掃除!
掃除しました!

テレビの後ろ、冷蔵庫の上、カーテンレールetc・・・・。
そりゃあもう、そこら中のホコリを、もっさりしこたま取り除きましたよ。
スッキリ(*´д`*)

しかし、気づいたら今年一年もUFOキャッチャーでいろんなモノ取ってましたね。
んん~~・・・・・・。
ヤフオクに出してもタカが知れているし・・・。
思い切って処分!
(まだ随分残ってますけどねw)
べジータは手放せませんでした。


掃除終了後、ブラモンにがっつきつつkから借りたM1のビデオ観ました。
笑い飯にもう少しがんばってほしかったね。
[PR]

by kagis | 2005-12-29 00:00 | 日記

<< ごち 麺王 一風堂 >>