「ほっ」と。キャンペーン

ドラムライン   

【月・曇り】

昨日CDショップで、なんとなくDVD映画見てました。

いや~、安いもんですね。
997円からあるじゃないですか!(・∀・=・д・)

あれ?
これは先日映画の話をしてて、おもしろいと言われてた作品では?
ドラムライン
悩みましたが安い(997円)し、気になったので購入。
2002年 /米 /119分 /監督チャールズ・ストーン三世 /主演 ニック・キャノンc0032530_23404752.jpg

それを今日観ました。

なるほど。
面白いと言っていた理由がわかりました。

マーチング・バンドのレベルの高さに感動!
マーチング・バトルがすごく見応えあります。
改めて黒人のリズム感の良さを確認しましたよ。
ちょっとした芸術作品とも思えますね。

ただし、ストーリーはありきたりのスポ根青春モノ。
あまり新鮮味はないですね。
嫌いでもないですが。

主演のニック・キャノンは「Shall we dance?」にも出演してるみたいです。

http://www.foxjapan.com/movies/drumline/


p.s.今日もパラパラと雪が降りました。
[PR]

by kagis | 2005-12-05 00:00 | 映画

<< 五三焼「佳好帝良」 みかん >>