「ほっ」と。キャンペーン

南海キャンディーズ   

【日・晴れ】

南海キャンディーズ(九工大学祭)観てきましたよ!
去年のM1で初めて知ってから結構好きなんです。
整理券が思ったよりも早く配られ、調度そこに居合わせたのでかなり早番がもらえました。
おかげでちょっと左寄りですが最前列で観れましたよ m9( ̄ー ̄)
南海キャンディーズプロフィール(タレントサーチ)
c0032530_9511377.gif
corinさん(puchi pixel)より提供↑

登場!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
gifアニメとまったく同じポーズが見れましたw

で、お約束どおり静ちゃん(山崎静代)の身長ネタを使った自己紹介が始まりました。
182cm、やっぱりデカかった。
産まれたときは5000gだったそうです。

そのまま自然とネタに移りました。

観たことあるネタもチラホラでしたが、

いや~、最高でした!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ笑った!
隣で観ていたオバチャンも普段たまっているものをはき出すように笑いすぎ。
静ちゃんのボケもイイんですが、注目すべきは山ちゃんこと山里亮太の的確かつ迅速なツッコミ。
よくもまぁあんなにポンポンと出てきますよね。
感服しました!
客の言葉にも反応してしっかり返してくれます。

ネタが終わってもフリートーク。
最近出演したテレビの裏話等が聞けました。

約1時間。
結構長いことライブしてくれまして、大変満足でした。


こんなの見つけました。
↓南海キャンディーズ山里亮太のツッコミ一覧↓
http://meglauran.fc2web.com/yamasatotukkomi.htm



p.s.寒さに耐え切れず、ついにコタツ出しました(-Д-)
あと髪切りました。
[PR]

by kagis | 2005-11-20 00:00 | 日記

<< 匠寛堂のカステラ スライム >>