「ほっ」と。キャンペーン

ブラックモンブランパン   

【火・晴れのち雨】

今朝、期待を胸に近所のローソンへ行って来ましたよ。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あるかなあるかな♪
ドキドキ・・・。

あった! m9(・∀・)
ブラックモンブランパン!(130円)c0032530_1317698.jpg

パンのコーナーに4つほど陳列されてました。
ブラックモンブランにそっくりの青いパッケージ。
一瞬でわかりましたよ。
しかし、デカいな!Σ(・ε・;)
思いのほかビッグなパッケージでした。
とりあえず2つ買いましたよ。

開封!
c0032530_13172299.jpgやっぱりデカい。
そして平ぺったい。
思わずサイズを計ってしまいましたよw
約16×8×2.5(cm)

バニラ風味の生地の上にチョコ。
そして写真で一度見たことはあったんですが、そのとおりクランチが塗してありましたよ。
中には(たぶん)クリームが入っていました。
まさしくパン!
味に関してはブラモンとは別ですね。
当然ですがw
クランチはブラモンと同じみたいです。

私個人の感想としては、味はブラモンとはだいぶ異なりますが、見た目を含めココまで再現したのはスゴいと思いました。
ただ、ちょっと食べづらいですね。
どこかの掲示板でも既にブラモンパンのことが書かれていましたが、結構この部分を気にされる方が多いみたいですね。
「パンにも棒が欲しい。」という意見もありましたw
( ´,_ゝ`)プッ
「パンの大きさを半分にする、もしくは半分にして2つ入りにする」という意見には結構共感できます。

ちなみに、楽しみにしていたあたりくじですが、2つとも「はずれ」でした(´・ω・`)
[PR]

by kagis | 2005-11-15 00:00 | ブラックモンブラン

<< ドラえもん研究サイト 「のびダス」 紀文・成分無調整豆乳 >>