暴君生育報告 vol.11 最終章   

【火・晴れ】

あ。刈られた。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あ・・・あああぁぁあぁぁぁぁ・・・・。
ここ最近の寒さでちょっと弱っていたとはいえ、昨日までお天道様に向かってまっすぐ立っていたのに・・・。
突然のお別れ。
ハバネロが雑草と一緒にキレイさっぱり刈りとられてました _| ̄|○

↓生前↓
c0032530_119639.jpg


↓末路↓
c0032530_11105550.jpg


まぁ何となく予想はしていたんですけどね。
でも刈った人を責められません!
私もハバネロだと知らなかったら、確実に刈ってます。
それほど周り(の雑草)に溶け込んでいました。

種まきから半年ちょっと。
一週間水を与えず、干からびそうになることもありましたね。
結局、実をつけずに逝ってしまわれました。
植替える場所をしっかり選んでおけばこんなことにはならなかったのに・・・。
彼には悪いことをしましたよ。

さようなら!
昨夜は枕を涙で濡らしました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


p.s.まだ私にはウォーターマッシュルームとハエトリ草が残ってます!
今度こそ大事に育てますよ!
[PR]

by kagis | 2005-11-08 00:00 | 植物

<< ウォーターマッシュルームの今 口呼吸 >>