口呼吸   

【月・晴れ】

昨日に引き続き、鼻風邪で鼻水が留まることありません(*T^T)ズルズル

鼻声になってしゃべりにくいわ、どうしても口呼吸になって口内が乾燥しまくるわ。
最悪です。
特に口呼吸は、風邪の原因の1つだといわれてます。
つまり当然風邪の悪化の原因でもありますよね。
まったく悪循環極まりない。

↓鼻呼吸(口呼吸)について詳しく書かれたサイト↓
http://www.white-family.or.jp/healthy-island/htm/repoto/repo-to99.htm

なるほど。
寝るときは湿ったマスク付ければいいんだ( ・∀・)つ〃∩ ヘェ


しかし、もう限界。
熱はたいしたことないんですが、どうしてもこの鼻水だけは我慢なりません!
今回は飲むまいと思ってましたが、いつものパブロンS頼み。
しかし、飲んだ後からものすごい眠気が・・・zzz
副作用か単に眠いだけなのかはわかりませんが、もはや何の作業もできませんzzz

完全にオツカレです。
さらに我々はこういう状態を略して完オツと呼びます。
[PR]

by kagis | 2005-11-07 00:00 | 日記

<< 暴君生育報告 vol.11 最終章 カゼ >>