「ほっ」と。キャンペーン

ブラモン バルーン   

【土・雨】

佐賀が誇る(数少ないイベントの1つ)、
2005 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

100機以上、形も様々、色とりどりの熱気球が集い、私たちを存分に楽しませてくれます。

今年は11/2~6日で行われてます。
1年で最も佐賀県内の人口が膨れ上がる期間ですね。

でも残念ながら今年は行きません( ´,_ゝ`)
人が多すぎますし、何より天気に恵まれていないみたいですしね。
毎年、雨が降らない日はない気が・・・・(´ヘ`;)
ちょっと不運な大会でもあります。

どうやら今大会にも「ブラックモンブランのバルーン」が参加しているらしいです♪
コレは観たかったですね!
-----------------------------------------------------
c0032530_13454012.jpg
↑Corinさん提供↑
-----------------------------------------------------
c0032530_1349263.jpg

私も以前行ったときに夜間係留で目撃しました。
だから飛んでいるところを見たことがないんですね。
来年は行ってみようかな・・・。




http://www.netcom.gr.jp/balloon/2005sibf/
[PR]

by kagis | 2005-11-05 00:00 | ブラックモンブラン

<< カゼ Wチョコブラモンをカットカットカット >>