「ほっ」と。キャンペーン

蝋人形の館   

【日・雨のち晴れ】

若松を後にし、映画を観に行ってきました。

蝋人形の館(HOUSE OF WAX)

聖飢魔IIは関係ないですよ。
今回は、CMを観ただけでまったく下調べなし。
c0032530_1083853.jpgただ、R15で年齢制限がかかってて、ジャンルがホラーだということは知ってましたよ。

後で調べたら、1930・1950年代に映画化されている「肉の蝋人形」のリメイクらしいです。

しかし、いざ観てみるとR15というのに深く納得。
出てきた主要キャラのほとんどが殺されてしまうし、何よりその殺され方がエグい!
イタイタしいし、いや気持ち悪い・・・(;´Д`)
ショッキングな映像が出る度、顔が引きつってました。
想像してたモノとかなりかけ離れてましたね。
怖~(;・∀・)
あくまでも個人的にですがあんにはまりオススメできないかも・・。
もはや蝋人形に良いイメージが沸きません(;´Д`)

あ。
そういえばホテル王の娘、パリス・ヒルトンが出てました。
いろんなトコに出てるな・・・。
[PR]

by kagis | 2005-10-22 00:01 | 映画

<< おとなのビックリマン フジワラモン >>