グァバ   

【月・晴れ】

パリーグ第2ステージ(5回戦制)の5回戦、 ソフトバンク-ロッテ戦・・・
ソ 2 - 3 ロ _| ̄|○

もう何も言うまい・・・。


今日のドリンク。
蕃爽麗茶(ヤクルト)
コンビニで目新しいドリンクはないかと探していたら目に止まりました。
c0032530_1162330.jpgグァバ茶みたいですね(飲んだことなかったですけど)
グァバによる血糖値上昇抑制効果がある特定保健用食品だそうです。
アイスを年中食べてるから、ちょっと気になったんですかねw

飲みました。
・・・・・・・・・・。
(;´Д`)ウエー、苦っ!
まさに体によさそうな味がします。
高麗人参茶以来の衝撃でした。
根っこの味がしましたよ。

「中国産の厳選された高品質のグァバ葉を使用し、独自の製法によりグァバ葉独特のクセのある香りをマイルドで飲みやすく仕上げています。」とのことですが、これで飲みやすいとは・・(´ヘ`;)


いろんな意味で苦い1日でした。
[PR]

by kagis | 2005-10-17 00:00 | 今日のドリンク

<< 納豆釜玉うどん パナマウンガ! >>