ムネリンが打ったヽ(゚∀゚)ノ   

【土・晴れ】

(私はホークスファンですのであしからず)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ムネリンこと川崎宗則選手がやってくれましたよ、サヨナラヒット!
く~ぅ、顔だけでなくプレーでも見せてくれましたよ。
(´<_`  ) 流石だよ!

パリーグ第2ステージ(5回戦制)崖っぷちで臨んだ3回戦、 ソフトバンク-ロッテ戦・・・
ソ 5 - 4 ロ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

9回でソ 0 - 4 ロ。
4点ビハインド。
流石に私も諦めかけてました。
そんな中、ロッテ小林投手がその9回、カブレラに打たれ1死一塁とした後、大道の打った当たりそこないの球を、焦って一塁へ悪送球。
これで一、三塁となり連打をくらったわけです。

そう、この相手の処理ミスが勝利のポイントだったんです!
・・・と後のスポーツ番組で言ってました。
確かにそうですね。
あれが無ければ、大逆転劇はなかったかもしれません。
しかし、相手にも助けられたとはいえ奇跡とはまさにこのこと!
土壇場で追いつき、10回でサヨナラ!
異常なテンションでしたね!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


まだホークスは1勝2敗と崖っぷちに変わりはないんですが、これで勢いに乗って乗って乗ってあと2勝して優勝してください!
にしても松中選手はナゼ打てない?
心配です(´・ω・`)
[PR]

by kagis | 2005-10-15 00:00 | ニュース

<< パナマウンガ! ダイエー 新ロゴ >>