人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエー 新ロゴ   

【金・雨】

ダイエー新ロゴデザインが発表されました。

いや~、実は私も前々から変えた方がいいとは思っていたんですよね。
これまで採用してきた丸っこい「D」デザインのマーク、1975年から採用してはや30年。
・・・・・・。
言っちゃ悪いですけど、ちょっと安っぽいイメージがあったんですよね|-`)
長く使えば使うほど愛着がでて変えづらいと思いますけど、遂に一新するわけです。

新デザインは、ダイエーの「d」をハート形にデザインして、色はやや明るいオレンジに変えたもの。
今度は小文字にしたんですね。
「daiei」のフォントも変わってますね。
いいんじゃないですか( ゚Д゚)
今回のロゴの刷新は正解だったと思いますよ。

ただ、ロゴが新しくなったというだけで経営が上向くわけはなく、それ以外のところでも新生ダイエーを見せてもらいたいもんです。
まぁ、私個人はあんま利用しないんですが・・・|д゚)

ダイエーは昨年までホークスの親会社だったわけで、できるだけ早く立ち直ってほしいですね。


p.s.ブラモン食べてまたハズレ(´・ω・`)

by kagis | 2005-10-14 00:00 | ニュース

<< ムネリンが打ったヽ(゚∀゚)ノ マシュマロ きなころん >>