バキ   

【土・晴れ】

昨日発症した風邪をとっとと治すべく、療養してました(´・ω・`)

まったく病気とは厄介なもんですよ。
布団に入って天井眺め、いろんな思いをめぐらせていました。
「腹痛がするけど腹減った」「ホントはやんなきゃいけないことが盛りだくさん」「あ、ハバネロに水あげるの忘れてた」etc・・・。
ろくなコトしか思い浮かびません。
うん、なんか風邪っていよいよ損した気分になります。
もう何時間寝たのかわからないけど、また寝よzzzzz
病気になる度に生活習慣を改めようと思います。

夕方には熱もひいてだいぶよくなりました。
ほぼ完治したと言ってもいいでしょう。
相変わらず腹の調子は悪いですけどね。


健康になってきたら、ヒマな気分になってきたので友人宅に借りていた本を返しに行きました。c0032530_10422813.jpg
そこでバキに出会いました。
超人たちの格闘マンガです。
素手で車から自由の女神までいろんなモノを破壊したり、水深200mでも平気だったり、2階までジャンプできたり、もうメチャクチャです。
妙にハマッて友人そっちのけで10冊ほど読んで帰りました。
微妙な1日でした。
[PR]

by kagis | 2005-10-08 00:00 |

<< 謹製 黒麦茶 39度のとろけそうな日 >>