人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクック   

【木・曇り】

久しぶりにミルクック食べましたよ。
ミルクック_c0032530_9154434.jpg
ブラックモンブランばかり食べてても仕方ありませんもんね。

キタコレ!!!
流石竹下3大アイスの1つ。
(゚д゚)ウマ-
ミルクセーキの素朴な甘さがいいですねぇ。

当たりクジはハズレでした(´・ω・`)




ところで、
今日はドラゴンボールZ スパーキング!(PS2)の発売日!
買いましたよ。
ミルクック_c0032530_915598.jpgホイポイカプセル型ボールペンも付いてますw
そうです。
おとなげなく予約してまで買ったんですね|д゚)

ドラゴンボール好きなんです。
特にべジータが。

まだほとんどやってないんですが、前作のドラゴンボールZ3よりも操作性・自由度が増したようで、いい印象を受けました。
この手のゲームによくある(私も含めてw)特定のファン向けのいわゆるクソゲーではないと考えられます。
なかなか遊べます。

今回、使用可能なキャラクターもだいぶ増えたみたいですね。
その数50!
ギニュー特戦隊がすべてが使えるんです!
テンション上がります!w

しかし、亀仙人やミスターポポの声が違っていたことが若干ショックでありました(´・ω・`)


最近ほとんどゲームやってなかったので、あまり放置しないようにがんばりたいと思いますw

by kagis | 2005-10-06 00:00 | ブラックモンブラン

<< 39度のとろけそうな日 屋台ラーメン >>