「ほっ」と。キャンペーン

涼   

【火・曇り】

下戸ながら珍しく晩酌(しかもウォッカ)したためか、ものすごい眠気に襲われて日付が変わるまえに早々に就寝zzzz
そしたら、夜中に寒くて目覚めてしまいましたよ。
とりあえず、長袖を着用してふとんに入る。
しかし、完全に脳が覚醒して全然寝れず(´・ω・`)


そういやここ最近、涼しくなってきましたね。
いや涼しいといっても結構明るいうちは熱いもんです(;´ρ`)
とにかく日較差が激しいんですよ。
10℃くらい違ったりするもんだから、風邪引かないか心配です。
しょっちゅう長袖を着たり脱いだりしてます。
エアコン使わずに済みますので電気代がかからなくなるのはいいですが、衣替えが面倒やな・・・・。


AM4:30頃、明日(今日)の天気予報を見ました。

したらば、福岡ではもう真夏日になることはまずないみたいですね。
せいぜい最高気温は28、29℃あたりまで。

ついでに北は北海道の天気もチェック。
北海道は所によっては既に最低気温が10℃きっているみたいですΣ(・ε・;)
寒さを苦手とする私にとっておそろしい土地です。
観光するにはイイですけどね( ´,_ゝ`)

外がうっすら明るくなってきたころ、やっと寝れました _| ̄|○
[PR]

by kagis | 2005-09-27 00:00 | 日記

<< 等身大パネル リアルタンク 強炭酸 >>