「ほっ」と。キャンペーン

電車男   

【金・曇りときどき雨】

先日あった電車男の最終回をビデオで見ましたよ。
ブラックモンブランを食べつつw

私は原作も映画も見てきたわけですが、ドラマ版は話が進むにつれて全く原作とは異なる展開になりましたね。

同僚やオタク仲間といった新しいキャラクターが増えていたり、各々の人物の背景・家族構成をより明白にし、ドラマ十数話をこなすだけの設定がなされてした。
劇団ひとりなんかイイ演技してますw
時には掲示板の住人のプライベートな話にシフトしたり、電車男とエルメスの恋仲をジャマしようとするキャラ(豊原功補)を登場させたりと、飽きない内容だったと思います。c0032530_12341615.jpg

特に、最終話直前でエルメスが2chの存在を知ることになるわけですが、特に違和感なかったです。
これはこれでイイですねw
目玉となる告白シーンでは、名台詞「がんばって」も出てちょっとウルッときましたし。
最近涙腺緩くて困ります。

しかし、その後が見るに耐えれない!
(○口○*) ポーカン
伊藤淳史に殺意を覚えましたヽ(`Д´)ノ
チビノリダーめ・・・・・・(;`∀´)

伊藤美咲は今度はいよいよ月9か。
ドラマにCMに引っ張りだこですね。
[PR]

by kagis | 2005-09-23 00:00 | 日記

<< D-LIVE!! バーベキュー >>