どっち?   

【金・晴れ】

丸幸ラーメン(佐賀県基山町)行ってきましたよ!

特製ラーメン、麺はバリ固で!
おいし~!

( ´ー`)・・・・・・・・・・・・・・。
そういえば。
最近、いい加減ラーメン食べすぎだと思うんですね。
ちょっと控えてみようかな(´-ω-`)
たぶん無駄な努力だと思いますけどねw
c0032530_196827.jpg


ところで、ここのメニューについてなんですが、
「焼きそば」のところに「皿うどん」の写真、
「皿うどん」のところに「焼きそば」の写真が載ってるんですよね。
c0032530_1952845.jpgつまり表記と写真がまったく逆になってるんです。
食券のところまでもそうなってますw
わざと??
「焼きそば」の食券買ったらいったいどっちが出てくるんでしょうね?
試したいんですけど、せっかくはるばるここまで来たんだからラーメン以外を食べたくないんです。
ん!いつか誰かに注文させよう!
[PR]

by kagis | 2005-09-16 00:00 | ラーメン

<< しもつま コインゲーム >>